スタッフ紹介

山浦 永輝Eiki Yamaura

困っている人の役に立つ、
税務の専門家を目指して!

アルバイトとして税理士事務所で働いた際に、社員の方達がお客様に「ありがとう」と喜ばれている姿を目の当たりにしました。この仕事は、企業のより深いところにアドバイスできますし、中小企業の成長をサポートすることで地域社会の貢献につながりますよね。私もそんな仕事ができるように成長したいと思い入社を決意しました。現在は当所で働きながら、税理士の資格取得を目指し勉強しています。

この事務所の良さは、みんなが親切に接してくれるということですね。わからないことを質問しても、やさしく教えてくれる雰囲気があります。入社して間もない時は、わからないことだらけですから、聞きやすい雰囲気があることはとても有難いです。

今後の目標は、一般的なレベルの知識をしっかりと身につけ、いずれは2つくらい専門分野を持てるようになりたいということ。お客様から「この分野なら、相談したい」と思っていただける存在になっていきたいです。

自然を感じられる登山が趣味

学生の頃からサッカーをしたり、体を動かすことが好きでした。最近の趣味は登山です。普段はビルに囲まれて仕事をしてますから、山に登ることで自然を感じてリフレッシュできます。私は福岡県久留米市が地元ですので、自然を感じることでとてもほっとします。おすすめの山は筑後の高良山です!

スタッフ一覧

  1. 辻 孝浩

    コンサルティング業務のキャリアを活かして、税務や会計以外の質問にもお答えしています。

  2. 重見 亘彦

    地方にも上場会社が増えれば、そこに雇用が生まれ地域も豊かになります。そういったお手伝いができたら嬉しい。

  3. 藤井 ルミ

    安心して信頼をお寄せいただけるよう、いつでも親身になって話を聴き、ご相談に乗れるよう心がけています。

  4. 河口 智昭

    できるだけいただいた質問にはお答えできるようにしたいので、自分が納得できるところまで調べてお答えします。

  5. 島ノ江 憲生

    色々なご質問に答えられるように、会社の状況を逐一把握できるようにして聞かれたときに応えられるように。

  6. 山口 陽子

    お客様の大切な数字をお預かりする以上、細かい事でも確認や相談をするように心がけています。

  7. 山浦 永輝

    お客様とより深く関わることのできる仕事。困っている方の役に立つ専門家を目指しています。

PAGE TOP